Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給休暇を取った1日はフル活動

こんばんは。tsukkyです。

さきほどテニスから帰ってきました。

パソコンからブログを書こうかと思ってますが、手に力がはいりませーん(>_<)

そしてテニスもなかなか上達しませーん(>_<)

ま、継続は力なり。

頑張って続けたいと思います。

 

 今日、明日と有給休暇をもらいました。

のんびりしたいところではありますが、母がいない実家にちょっと問題発生⁈してまして〜(^_^;)

その件で業者の方が来ることになってたので立ち会いました。

 

立ち会いが終了したので、母のお見舞いにも行って来ました。

手術後の傷か痛むのか?

介助が必要で普通に歩けないからか?

気分的問題だと思うんですが…トイレに行ったしりから、「トイレに行きたい」を連呼して、もう大変(@_@)

リハビリの先生も心配して下さり、泌尿器科に受診した方が良いと言ってくれました。

それで落ち着いてくれれば良いのですが…

 

夕方、旦那がスノボの板を見たいと言うので、御茶ノ水で合流しました。

旦那の板はずいぶん古いのと、ビンディングもかなり劣化しているので、思い切って買い換えるようにしたようです。

新しい板、いいな〜

 

せっかく御茶ノ水にいるってことで、カレーを食べに行きました。

カレーと言ってもスープカレーです。

 

 こちらです( ^ω^ )

www.hotpepper.jp

 オードリーのスープカレーは、赤と黒どちらかのスープを選べます。

赤は野菜ベースのスープ。

黒はお肉等を煮込んだスープです。

そして具材のメインを決めます。

f:id:tsukky8832534:20170203002059j:image

まずはコンビーフサラダ

f:id:tsukky8832534:20170203002112j:image

私は黒のスープでチキン、半ライスで。

f:id:tsukky8832534:20170203003146j:image

旦那は赤のスープで野菜、普通ライス。

赤と黒、見た目も違いますね〜。

味はどちらも美味しいです(๑>◡<๑)

その日の気分で選んでみては⁈

 

ご飯を食べてゆっくり、まったりしたい感じではありますが。

今日は21時からテニススクールです。

慌てて帰って来て、ダッシュで着替えて行きました(^_^;)

 

なんとも忙しい一日でした。

 

今日の服装

f:id:tsukky8832534:20170203003437j:image

セーター:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO

カーゴパンツUNIQLO

わお!オールUNIQLOだった(@_@)ハハハ

 

ではおやすみなさい〜


スポンサードリンク