Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールに行く

こんばんは。今日は久しぶりにテニススクールにいきました。

年末年始、2週間お休みだったのと、先週は急遽母が骨折→入院になってしまい、行けなかったので3週間ぶりとなります。

 

3週間もやってなかったら、もうすっかりできなくなっちゃうんではないか?と、心配して行きましたが、なんとかなりました(^_^;)

明日の筋肉痛が怖いですが…

 

今日は昨年注文したラケットが届いていて、テンション⤴︎⤴︎になりました。

マイラケットでーす♪

f:id:tsukky8832534:20170120001645j:image

バボラのラケット。めちゃ軽いです♪

 

マイラケットでモチベーションをあげ、少しでも上達しますように(^_^*)

 

久しぶりに体を動かしてどっと疲れが…(^_^;)

早めに寝ることにします。

 

明日の服装を決めておやすみなさい

f:id:tsukky8832534:20170120001844j:image

セーター:ブルックスブラザーズ

パンツ:マカフィートゥモローランド

 


スポンサードリンク