Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスの練習会&忘年会

今日は会社のテニスサークルの練習会に参加しました。

暖かくてスポーツ日和でよかったです^^

 

さて…スクールで習ったことを活かすことができるか?

 

f:id:tsukky8832534:20161203173811j:image

 

多少進歩がみられた…ような…f^_^;?

 

f:id:tsukky8832534:20161203173824j:image

 もっと練習したいな〜上手くなりたい❗️

頑張るぞ👍

 

練習が終わってからは、テニス仲間と忘年会でーす

 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

大船駅にあるお店

網代 一菜」で行いました。

r.gnavi.co.jp

 

f:id:tsukky8832534:20161203234128j:image

f:id:tsukky8832534:20161203234122j:image

 入り口は渋い感じです(^。^)

 

 f:id:tsukky8832534:20161203234115j:image

ボリュームいっぱいのお鍋!

鴨も、つみれも美味しかった!

スープが最高でした。

 

 f:id:tsukky8832534:20161203234200j:image

お刺身の盛り合わせ!白子が最高!

 

f:id:tsukky8832534:20161203234212j:image

じゃーん。このお店の名物?お寿司の具があふれてる…!

f:id:tsukky8832534:20161203234219j:image

 

f:id:tsukky8832534:20161203234228j:image

大トロもイクラもウニも最高!

 

かなりおなかいっぱい食べてしまって…

今日は「糖質制限」をオフの日になりました…^^; 


スポンサードリンク